カウントダウン

11時過ぎくらいにツイでJEサイトにカウンターが設置されてるのを知りました。数字4の時にピンク色。意味深じゃね…???ってことで日付変わるまで待機。日付がかわると、今度は48時間後に向けてカウントダウン。指すのは4/15(日)0:00。NEWSのことではないかもといつもなら懐疑的に思うのですが、今回に関してはNEWSっぽいぞ。ホントのホントに。JEがこんなしかけをすること事態びっくりなんだけど、まあスタッフ入れ替わった可能性もあるし、こういうお膳立てをされること自体はものすごーく嬉しいです。もっと地味に流されるかと思ったよ。いや、まだわからんけど。地味な再始動になるかもわからんし。とにかく今日は寝て明日は仕事に精を出し、2日後の深夜に備えます。