カウントダウン2

バタバタして昨日は全くネットを見なかった日でした。ネットでするヲタごととしては以前はパソコンでブログ巡りが中心でしたが*1、今は空き時間に携帯からツイ見て何が話題になってるかなーとチェックする方が多い。自宅でパソコンは毎日はしないけど、携帯は外でも見れるから毎日のように見ちゃう。だから1日絶ちは久しぶり!健康的な気分になるのでたまにはしないといけないな。

JEサイト見に行ったら、あら、いつの間にやらカウンタをクリックした画面で、「4」がピンク・黄色・紫・緑に飛び出してくる仕様に。わああああこれメンカラー!NEWSにまつわるナニカだと確定じゃないか!!歓喜!!!(いまさら)

今週は、まずメン愛でKちゃんNEWSで何かありそうと匂わせがありました。そしてKちゃんNEWS内で「来週は全員集合」と発表。そんで、コレ。ここまできたら、このKNEWSで全員集合がJEサイトのしかけと関係するのは間違いない。JE(レコード会社)がしかけったってことは、リリースごとよね…???新作カモン!新しい何かをくり出してくれるのが一番嬉しいから。リリースの解禁は平日の水曜付近によくある印象なので、今日0:00にになったときの発表がリリースごとではないのかも、とは少し思います。はてさてどういう発表がどのタイミングでくるのか。ワクワクしつつ…ちょっとこわい。

10.7に「本日付けで脱退」があり、まるっと半年経ってのNEWS活動再開の前振り。はじめから「諸事情により半年は動けない」って言ってくれても良かった気が苦笑。いついつ?ーまだー?と待つ間に、神経逆なでたりすり減らしたりしないで済んだかも。でもそんなことされたら半年はNEWSのことを考えなくてもいいかーってなるかもしれなくて、そうしたら気持ちも変わるかもしれないし。どっちが良かったのかなんて考えるのは時間のムダだけども考えちゃいますな。ヲタクのサガ。

てごしさんは昨年9月放送の少クラプレミアムで「(ファンを)メロメロにさせとかなきゃな」って言いました。この言葉とても好きです。「めろめろ」とは「しまりがなくなるさま。自制力・抵抗力などを失うさま。」(by yahoo辞書)。*2テゴマスコンではメロメロにされました。自制心を失くして見惚れていました。NEWSでもメロメロにされたい。メロメロにして。

*1:はてな界隈のNEWS担ブログを見るのが好きでした。それにつられて自分もここでブログ始めたクチなので、現状がちょっと寂しい。

*2:ついでにyahoo知恵袋さんが鎌倉時代からある言葉だと教えてくれた。意外と歴史がある「めろめろ」