カウントダウン3 結果

wktkラジオを聞きながらワクテカしておりました〜。ハッピーなことを待ってのカウントダウンとっても楽しい気分!最近釣られるのが楽しくてしょうがないぞ。

多くのNEWS担が見守る中、0:00!その瞬間!表れた4人のシルエット!それはまぎれもなくNEWSのアー写!右上にはSOUNDマーク!…えーそっから動きませんがな。えっえっシルエットだけ?えっ音は?とハテナマーク一杯になりましたが、どうやら音は聞こえる人には聞こえるらしい。重いから聞けない人もいるのかな。ちょろっとした音楽が流れるとか。はて新曲かただのBGMか。シルエットはどうやら変化ない様子。どうせならこのシルエット、秋に発表済のアー写じゃなく新しいのしてもらいたかったね!

謎のカウントダウンは、NEWSのことだと確定したしました、ハイ以上!ということね(現時点)。カウントダウンの表示のしかたでNEWS関連だとほぼ100%わかってたのに、敢えて「NEWSだよ!」って宣言する為だけのカウントダウンだったなんて、 ( ゚д゚)ポカーンですよ!ずっこけて逆に楽しい。だってまさかそう来るとは思わなかったもんwww
さてカウントダウンが消えた以上、次は何をいつまで待ってりゃいいんでしょうか。サイトで動きがないなら、火曜深夜のKちゃんNEWSで発表だろうなあ。本日日曜はまっすーがシューイチに再び登場、てごしさんのイッテQも久々あるってことで楽しみがあるから、大人しく待ちます。メンバーもレコード会社も、ファン煽りのしかたをもう少しこう、うまくやってほしいね!釣られたい気分マンマンなんだけど、もろもろ都合つけてソレを待ってるわけです。仏の顔も三度までってこともあるんだぞ(´∀` )