GOOD NEWS

昨日はNEWSカウントダウン終了前にスタンバイ。04:44で初めてカラー写真をおがめました。そしてついに0:00!!なんと!KちゃんNEWSを案内する文字がそこに!それだけええええ???2日前に続きズコーorz同時刻、ラジオでは番組開始前に4人が登場。まさかの生放送!さらにまさかの放送時間拡大。とっても嬉しいサプライズ。
賑やかなトークから、ついに発表。シングル!ベストアルバム!最後に、ツアーの発表!!!きたああああとラジオの前で大興奮。前2つは想定の範囲内。噂されてたし。*1ついネタバレを探してしまうけれど、不意打ちってすごく嬉しい、やっぱり。そういえばこの数日で一番涙目になったのは、突然カウントダウン始まってるのを目にした時。あとは情報解禁されるたびに、ああよかったっていう安堵の気持ちの方が強いです。


まっすのNEWSRINGで、今回のことを「わがままを言っていっぱい時間をもらいました」と表現していました。ラジオ・ネットを使った今回の発表のしかたも、メンバーの考えが反映されたようです(ラジオより)。春になるまで待ったこと・カウントダウンのこと・発表内容のこと…諸々のことについて、こうして欲しかったな〜という思いはあります。が、私個人の意見に合わなくたっていいから*2、NEWSが決めてきたこと・これから決めていくことが、全てNEWSにとってプラスになっていったらいいなと思います。

*1:JEのカウントダウンは、この手のことに詳しい方には解析できる類のモノだったようです。私もそういうスキルがあったら探偵してしまいそうwww

*2:ぐだぐだ粘着には書くけどね!それはまた別の話(^◇^)