イッテQ ほか

今日のQの見所は次回予告でした。来週4/29は男3人が温泉!エンターティナー出川!他5本立てのシャッフル企画3時間SP!!てごしさんのロケ含む全部が面白そう。5周年を迎え若干マンネリを感じるQですが、次のSPは気合入れてきましたね。とても楽しみです。ただ3連休ド真ん中なので自分が出かけてそうなんだよね…。



さて2009年4月22日に始めたこのブログも丸3年がたちました。私はブログ開始当時からNEWSのメンバー6人の組合せの妙による化学変化が好きで期待していました。そのNEWSはもうなくて、今の4人NEWSの化学変化に期待できるかはまだわからない状況です。4人のNEWSに失望はしたくないなと思うけど、先のことはわからない。このどう転ぶかわからない状況をスリルとともに結構楽しんでいます。楽しみを与えてくれるアイドルってやつは、私にとって極上のエンターテイナーです。これからも適度に折り合いをつけながら、エンターティナーたちのことや、記録に留めたい日々の事を書いていく所存です(*^_^*)