Kラジほにゃうた ほか

テゴマスのまほうDVDのフラゲ日はとってもワクテカしてたのに、手にした今は手元にあることに安心してしまって腑抜けております。シングル→アルバム→ツアー→DVDとテゴマスとしての活動がひとめぐりしたんだなあ。一連の活動への満足感と、寂寥感。単にDVD見るのに疲れただけかもしれませんが。DVD見るのってパワー吸い取れられるなって今回思いました。以下いろいろ。


・KちゃんNEWS
今週も4人登場。来週も4人。来週はけいちゃんハピバの日だからお祝いするかな?
ほにゃうたは「新生活に聞きたい」がテーマ。
1:weeeek 2:希望yell 3:きらめきの彼方へ
4:Fighting Man 5:Wake Up

Wake Upランクインは意外。きらめきはがここに入るのが何か嬉しい。weeeekは社会人の新生活ってイメージ。次回は「お休み前に聞きたい」NEWS曲。ん〜、夢の数だけアカペラverがパッと浮かんだ。


・テゴマスのらじお
2人の役に立たない特技がラジオでは伝わらないwwwてごしさんのスカイムーンウォークってサマタイで出たHEY!×3でやったけどイマイチ面白さがわからなかったんだよねえ。でもあらっちにウケてて、ええええどこに笑いのツボが!?ってなった。


・今夜はヒストリー シゲ
途中ピンクとグレーに触れてもらったので、それの宣伝だったんだね。浮世絵に詳しいシゲにはピッタリの題材で、写楽のモノマネをするし知識披露するしで見所ありました。またこういう系統の番組出て欲しいな。


・NEWSRING
てごしさんの”生きてるのが楽しそう”な文章好きよー。