いろいろ 映画試写会等

愛媛では現在、ドラマ「白い影」を再放送してます。初回から録画しとけばよかった。最近のドラマは事件モノばっかりなので、こういうキュンキュンするドラマがもっと見たいよう。…といいつつ、今期ドラマのイチオシは殺人事件の起きる「Wの悲劇」。昼ドラっぽい大仰な雰囲気がツボ。以下いろいろ。


・映画ホタルノヒカリ完成披露試写会
5/14に行われて翌日の今日、日テレ中心にWSで取り上げられました。日テレだけ録画してたんですけど(まだ編集には手をつけてません)、てごしさんはあまりコメントは映ってないみたい。ジャニwebにレポが上がってるのがありがたや〜。
ビジュアルは髪盛ってるwwwってとこにまず目がいきます。かっこいいんだけどね、ちょっと頭身のバランスが悪いのよね。壇上でニコニコしている様子が見られただけで満足。


テゴマスのまほうDVD CM
現在JEのHPにて、NYCのCMとテゴマスのCM(発売後ver)が見られます。このテゴマスDVDのCM、発売前verと発売後verでセリフが違う。いいなこういうの。


wktkラヂオ学園
シゲの生歌に笑った〜。シゲは歌に苦手意識があるイメージだからこういう生歌はイヤがるかと思ったら、開き直って面白い出来になってるwwwシゲは音域が狭いけど低音のザラついた歌声はNEWSのいいアクセントになるからどんどん歌って向上していって欲しいな。
トークでは、最後の方でした「自分に何か足りない原因は一人っ子であると考えて兄弟が欲しいと母をせめたらなぐられた」という話が印象的(聞き直してないので曖昧でスイマセン)。理由をわかっていながらワガママ言っちゃったな〜と素直に反省するシゲがかわいかったです。


・メン愛
中丸くんとともに少クラ総集編に登場するみたい。楽しみ〜。


・まっすー舞台
チケ取りが激戦の様子。人気とキャパ・日程が釣り合ってないのか?見に行きたい人が行けますように。ジャニ関連の舞台はファンが見に行っているのもあるでしょうが、たいていどのレポも楽しそう。実際、そこそこハズレなく面白いんじゃないかと思っているので、いつかタイミングが合えば行きたいなあって思ってます。