NEWS BEST ジャケ写

初回・通常のNEWS BESTジャケ写がJEのHPにアップされてます。写真が来なかったのはやっぱりねと思いました。たくさんの「NEWS」ロゴが散らばって(初回20個・通常19個)、中央に「Best」の文字。カラフルでかわいーじゃない!シゲの言うポップはコレねー。なるほどなるほど。
はじめ、歴代のNEWSシングルのロゴか!?と思って帰宅するなりCDジャケ写と見比べたのだけど、そうでもないか…。例えば「Fighting Man」や「LIVE」で使われた「W」の真ん中が重なってる(Vを二つずらしたような)ロゴは見られない。いくつか見覚えあるような気がするけれども、よくわからない。似たようなフォントのものがあるにはあるけれど、たまたま似ただけかもしれない…???
はっきりと見覚えがあるのが、右下にある赤い一筆書きの「NEWS」。初回・通常で共通しているロゴはこれだけかな?たぶん。このロゴは初期のNEWSが使っていたもの。いつ頃〜いつまでなのかは私にはわかりませんが、JEのHPでは「紅く燃ゆる太陽」「希望〜yell〜」のジャケ写に使われているのを確認。