TV露出

MATCHのてごしさんメロスシリーズ第3弾CMキター!!!
手越祐也、「それだけは…」と親友の海水パンツ拒否 | ORICON NEWS
前2つもとっても楽しい作品だったから楽しみ。記事では5/26から放送ってなるけど、明日やないかい〜。今年の夏もMATCH飲なまきゃね。


てごしさんのここの所の雑誌・TV露出ですが、雑誌の方はハナから網羅はあきらめております。コンビニで見たアムロちゃん表紙のやつは、記事内容はよくあるやつだったけど写真が良かった。週末には本屋に行こうと思うので、見つけられる範囲でチェックはするつもり。TVの方は録画するだけなので簡単だからきちんと追いかけようかと。

5/27(日)20:00 イッテQ!エンターティナー手越
5/29(火)22:00 スタードラフト会議
6/2(土)18:30 青空レストラン(福岡ロケ)
6/3(日)12:45 世界まる見え!DX
6/3(日)21:00 行列のできる法律相談所

イッテQの茶芸はてごしさんのキリっとした表情が拝めそうで今から日曜が待ち遠しい。青空レストランはNEWSの24TV直前にシゲが出た時に面白くて、以降しばしば見ます。仲の良い宮川さんとのイッテQを離れた始めての共演だねえ。まる見えDXは知らないなあ。こっちでは映らないかも。


さて、ここ数日両親が旅行中なので、普段とは違った生活を送っています。今の私の部屋(1階)から2階の昔の部屋に移って寝起きしています。この部屋は日当たりがいいし雨が降るとキレイに音が聞こえるし、畳の上で寝られる(今の部屋はベッド)ので好き。襖隔てた隣が両親の部屋ってのがネックで今の部屋に移ったのですが、たまにここで過ごしたくなる。ここは元は兄弟3人の部屋でした。なぜか上の弟がいち早く別に一人部屋をもらったので、私は高校卒業で家を離れるまで下の弟と一緒にこの部屋でした。長男贔屓過ぎる!と当時はかなーり怒ってて、なぜわざわざ男女同室にしたのか今でも納得はしていない。下の弟とより仲良くなったのは良かったかなーとは今になったから思えます。この部屋割が異なっていたら、人生ちょっと変わっていたかもしれない。上の弟が夜こっそり抜け出して遊びに行くこともなかっただろうし、私はもっと勉強したかもしれないし、してないかもしれない。久しぶりの部屋替えでリフレッシュついでにそんなことを考えちゃった。


お星様や拍手・メッセージありがとうございます。励みになります。