てごし雑誌など

今朝はZIP!にまっすー出演。ヨーヨー披露→ミニ四駆とまっす自身の好きなものと絡むコーナーだったので、素で楽しそうな表情が見られました。ミニ四駆はマグナムセイバーとマグダンパーを購入。このパーツ付けてると目立つのよね、懐かしい〜。私は烈派だったのでソニックが好きよ(いらん情報)。


夜はてごしさんがスタードラフト会議に出演。ちょいちょいコメント放送されて、ほっ。置き物でなくてよかった。はっきりとした青い服も似合ってたし、色白に見えたし、表情も明るかったしで、見てると清々しい気分になります。


週末は本屋行脚。「雑誌網羅はあきらめた」と述べたその舌の根の乾かぬうちに、やっぱりできるだけ頑張ろうかなと気が変わったのです。わはは。雑誌・TV露出は映画ホタルノヒカリ公式HPに情報が載っているのでとっても助かります。ここ見ると、てごしさんは綾瀬さん藤木さんとともに立派な宣伝メンバーの一員。映画宣伝にかこつけてTVでてごしさんを見られるのはありがたいです。さすが日テレ系ドラマの映画化だけあって日テレ番組のあちこちに出没するね。藤木さん綾瀬さん出演番組では、ここにはまだ載ってないけど6/7ぐるナイ”ゴチ”が楽しみ。このドラマをあまり見てなかったのでどのくらい人気があったのかよくわからないけど、そこそこ力入れてもらっている映画みたい。コケませんように。南無南無。
以下、てごしさんの雑誌関連を抜粋。

4月23日(月)SODA
5月15日(火)ロケーションジャパン
5月17日(木)JELLY
5月20日(日)YUCARI
5月23日(水)美的・ViVi
5月24日(木)TVTaro・TVfan・TV navi・日本映画magazine
5月28日(月)CLASSY.・como

上記以外ではカラパレもありました。同日に撮影したのか衣装が同じのもあって、このカラパレ衣装のやつが私はお気に入り。


てごしさんごとでは、MATCHの第3弾CMが絶賛放送中〜。昨年もでしたが、CM解禁してから数日はTVで結構見かけるので、今のうちに捕獲したい。公式HPではツイッター連動もしてるゲームのような企画が。2つ目のゲーム(タイミング合わせてゲームするやつ)が難しいwwwこういうの苦手なんだよね。COMING SOONがあと2つあるけれど、何だろう?何かキャンペーンするなら乗っかってMATCHたくさん買うつもりなんだけどな。