ホタルノヒカリ公開 パンフなど

記事に書いてたのに投票し忘れてたhttp://j-m-a.info/news/index.htmlに、昨日投票してきました。さらにNEWS BESTの予約を忘れていたことも判明し、慌てて予約しました。未だにJEサイト等では初回Disc2の収録曲が「12曲(予定)」となっていて、もしやボーナストラックがあるのかな?単に担当者が「予定」の文字を消し忘れてだけかもしれないけれど。
シングルごとはまだメン愛もラジオも触れないし、JEも更新されてない。アルバム発売日あたりに解禁かなあ。


・saita
キリっとした表情が素敵な写真及びインタビューで4P。NEWSのメンバーを挙げる質問あり。
恋のライバルになりたくない→まっすー。素直なので仕事場でもギクシャクしそう。そうなると、テゴマスのときに目を合わせてハモれなくて困りますからね笑。
一緒に合コン行くなら→けいちゃん。盛り上げ上手で気配り上手。幹事としてみんなに話を振ってくれそう。
ツアー中の宿泊ホテルが相部屋なら→シゲ。お互いさっぱりした性格で干渉しないので気をつかわなくていいかなと。


ホタルノヒカリ公開
さっそく見に行くと、前の「誰キス」よりは客入りが良くてほっとしました。老若女子と、相方に連れてこられた男性という客層。ついでにCD発売イベントに来てた生ベッキーに遭遇。遠くにチラリと。ラッキー。
グッズ売り場にたくさん商品があってびっくり。キャストが映ってるのはパンフのみで、ほとんどはイラスト入りでかわいい。
パンフレット600円・クリアフォルダセット525円・バッグチャーム840円・ノート735円・トートバッグ945円・ボールペン630円・クリアケース400円・トラベルメモ400円・シュシュ900円・巾着セット1,000円・携帯ストラップ950円。
以下は購入したパンフについて。ネタバレ書いています。







サイズはB5くらい(たぶん)。キャストでは綾瀬・藤木・手越・松雪は各2P、板谷・安田は各1Pで写真&インタビューあり。ほかは監督・脚本・原作者のインタビュー、ロケ地マップ、2人の軌跡、撮影日記等。
てごしさんインタより「優は、僕と年齢も同じくらいかちょっと上だから、子どもっぽく見えたくなくて。髪型で言うと、僕は髪の色を黒くすると幼くなるから明るくした方がいいんじゃないかとか、監督としっかり話し合って決めました。」と。
黒髪=幼く見えるってのを気にしてるてごしさんがかわいいwwwまあでも確かに黒髪にしてたダイヤモンドコンDVDは幼く見えたなあ。
パンフには劇中披露された優(てごし)作の白玉団子の作り方も載ってます。ゆでて冷やした白玉団子を、いちごジャムを入れた器に盛って食べるとのこと。ええええええええ!映画の中では気付かなかったよ、いちごジャムだなんて。この食べ方はよくあるの?いまどき?知らないよ、白玉団子×ジャムなんて!!!…味を想像するにマズくはない…たぶん。