みんないるかーい \(^ ^)/ NEWS LIVE TOUR 2012 決定

本日のスポ紙にて、NEWSの2012年ツアー開催が決定しました!!!前のLIVEは2010年秋に東京・大阪のみ、ツアーは2009年冬のダイヤモンドコン以来。約3年半ぶり。ううう長かったよう(ノД`)。嬉しい!やっとこさsummer timeを夏に歌うのを聴けるんだ!今年の夏期待してもいいでしょ?

スポ紙が朝のWSで取り上げられ、その後NEWSからメールがきました。第一回〆切が7/11。来週かい!!!短っ!!!ほわほわする間もなく計画を練らねばなりません。夏をNEWSとどう過ごすか。今日は仕事中にも関わらずそのことを考えてました。
正式タイトルは「NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜」サブタイトル笑。チャンカパーナの歌詞を引用。ツアーロゴもチャンカパーナのジャケ写の文字と似たようなフォント。まさにこの曲が今のNEWSの名詞代わりなんだなあ。
J-netにはツアー詳細とともに、メッセージ動画もキタ。ベスト・新曲・ツアーの告知。それぞれで動画作って上げるくらいの仕事はしてくれよ事務所。衣装はグレイ×白。何の衣装?ゴキゲンのますださん笑。けいちゃん髪伸びたね。シゲはここでもVネックだ。てごしさんはしゃべらなくてもニコニコしてる姿がかわいいよ〜デレデレ。
アルバム発売はないみたいね。アルバム絡んでないツアーはネバエン以来。NEWSの曲に餓えている身としてはアルバムを切望しているんだけど、来年ツアーにおあずけかな。これまでの曲をどう魅せてくるのか、緊張のまま初日を迎えそうです。
以下、ツアー日程。

8/14(火)17:30秩父宮ラグビー場 30,000人(雨天決行)
8/19(日)16:00マリンメッセ福岡 10,000人
8/26(日)17:30ほっともっとフィールド神戸 30,000人(雨天決行)
9/2(日) 16:00朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター 8,000人
9/9(日) 16:00宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 8,000人
9/15(土)16:00広島グリーンアリーナ 8,000人
9/30(日)16:00札幌真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 8,000人
収容人員102,000人(予定)