待ちきれないよ Beautiful Days

いろいろまとめて。


・ツアーについて 
8/14〜9/30の1月半に7会場7日7公演(※7/7訂正)。始まってから終わるまであっという間になりそう。3ヶ所行くだけで半ステ(全ステの半分)、2ヶ所行くと1/3ステ。公演数少なっ!!、秩父宮・広島以外は日曜。シゲのwktkラヂオ生放送がある影響?テゴマスのうたツアーみたく当初から約3倍の公演数になるほどではなくても、計10公演くらいには追加出ると思うんだけどもどうでしょ。遠征するからには複数公演入りたいので、どしどし追加公演しちゃって下さい。
初日は平日(しかもお盆)だけど、夏休み中だからそこそこ集まるか。秩父宮ラグビー場って埼玉の秩父?と思ったら国立競技場・神宮球場がすぐ近くにあるトコ。ドームより小さく横アリより大きいという絶妙の収容人数。初めてこの会場でLIVEをするというスペシャル感もあり、良さそうな会場。神戸は24TVとかぶる。イッテQ企画はあるけど、今年はてごしさん出ないのかな、ちょっと残念。「ほっともっと神戸」って略したら「ほも神戸」なんだってwww確かにwwwこの2つは野外。日が沈む中のライブに行ってみたかったの♪夜でも野外だと暑いらしい。アリーナとは違う雰囲気だろうな。ワクワクする。せっかくなので屋内と屋外の両方を体験したいな。天気が心配(>_<)
他の4会場はこれまでもおなじみ。仙台はタキ&翼のドームにかぶってる。NEWSメールにコレ来たけど、NEWS出るのか疑ってる。広島はデビュー日だし、連休で移動しやすいってことで追加出ないかなあ。オーラスは北海道。9月の北海道に旅行ってステキ。
公演開始時間が早い。1日2公演入れるの難しい?他の野外ライブの時間を知らないけれど早いもんなのかしら。日帰りをする算段ができるという意味では、ありがたいです。


ぐるナイ コヤテゴ
番宣に出るから見たけれど、番組が面白いわけではなかった…(-_-)けいちゃんが口いっぱいにメンを入れて頑張ってた!てごしさんは小窓表情はさすがに良い、が特段見せ場ナシ。ピンで出て自分にトークを振られるんなら大丈夫だけど、こういう大勢出る系はダメねてごしさん。逆にけいちゃんはこういう番組で頼りになる。


・7/11(水)23:45-00:50 TBS スーパー可視化SHOW 司会: 中山秀征 小山慶一郎
なんだこれ???新しいお仕事???だよね、たぶん。おめでとう!1回限り?レギュラー?情報がないのでわかりませんが、来週スタート。


・J-net
会員向け動画では4人がまったりおしゃべり。こら!仕事中に携帯の着メロ鳴らすんじゃねえええ!てごし!!しかもなんだその女の声はwwwうまーく宣伝につなげるシゲさんカケー。それをちゃかすコヤマス。若干乗り遅れるてごしw
チャンカパーナCMも見られます。てごしさんが「美しい恋にするよ」ってセリフを言ってる。セリフこっ恥ずかしや〜ってなるかと思ったけど、そうでもないわ。かわいい言い方だから???


・ドル誌
W誌とP誌の表紙。特にW誌は表紙・グラビアともにすごくいい!色合いが淡いのも好みだし、教室で撮影というシチュエーションもいい。ページ数も多くてありがとうございます!ドル誌の写真を売ってくれたら買うのになあ…とたまに思います。
W誌の今月の画伯のターゲットはキスマイの宮田くん。「唇足」と書いてキスマイの意味らしい。なるほどなるほど。