いろいろ

今週のNEWSごと。Kラジ→テゴマス→マスヒツと徐々にフルスイングを流す時間が増していて、NEWSじらすなーと面白かった。偶然だろうけど。


・KちゃんNEWS
シゲアキハピバでてごしさん登場。Kラジに出るてごしさんは物言いがてきとーだな笑。ピングレ読み始めた話があった!うわー!感想プリーズ!ももクロLIVEに行った話。白頭なのにあまり目撃情報がなかった。フィールドが違うと発見されないもんなんだねえ。AKB好きですって語られると、てごしさんとAKBの上の方は同年代なんでビミョーに受け止められるけど、全員10代のももクロだと妹的存在ってことで線引きできるからこんなに大っぴらに言うのかなと。
来週は4人登場!
そういえば、前のKラジで「NEWSのほにゃうた」コーナーが終了。10.7前でたぶん脱退確定してた時期から始まったんだったかな?このコーナー。このコーナーだと必然的に抜けた2人の声を含めた曲を聴くことになる。そのたびにうわああああ(/_;)と抉られる古傷…。でも聴くのはイヤじゃなかったよ。まだ名残惜しいので自らはNEWS曲を聴けないけれど、ラジオからNEWS曲が流れることで、やっぱりNEWSの曲が好きだなあと思えた。ええ曲やわあ〜、この曲のここがいいなあって考えながら聴くの好きでした。ネタも煮詰まってきたし、ランクインする曲が固定化してきたので、ここで終了するのはよい判断。新しい曲がたまったらまたして下さい。曲を増やす為に、早くアルバムぷりーず。


・7/14ブランチ
私服っぽい衣装でNEWSが登場!全員にトークの出番があってよかった。
けいちゃん→ホストネタうけてた。今の髪形スッキリさわやかで好き。いつも髪形アレンジ上手。
シゲ→ちょいちょいテンション低いんですけどwwwけいちゃんネタで「悪くないんだけどね」と素早いフォロー流石です。ゲームを閉じるフリをするシゲがイケメン。
テゴマス→てごしさんがうまくまっすーネタを振ってて嬉しい。テゴマスコンMCの成果で、ここまでは話しても大丈夫っていう踏みこむラインが少しずつ深化してる気がする。振られたときのまっすーの反応がかわいい。


・オリスタ
表紙だー!オリスタブログによると、撮影場所はNEWSがデビュー当時コンサートしたホテル、カメラマンはNEWSがオリスタ初登場した時と同じ方だそうです。細かな配慮ありがとうございます。表紙はもうちょっと明るい光がある方が好きだなー。中の写真では、階段で四人が横並びでバック黒の写真が好き。シゲマスはすごい柄のパンツ履いてるw
トークではベストアルバム収録のソロ曲について、てごしに「小山のソロ曲、3曲言ってみ?笑」で言えないてごしさん笑。チャンカパーナとフルスイングの話で、「しっとりしんみりするつもりはなかったから、間違いなくこっちだよねって。」と増田さん。うん、いい選択。PVロングverの小芝居について、小山「ほぼアドリブです、肉付けは。キャラとかも自分で決めてるし。」と。どんなんだろ〜?
ソロ曲はラジオで流す気配がないので、発売して初聴きですねこれは。けいちゃんはバラード曲を作詞。シゲはヴァンパイアものを書くにあたって「ポーの一族」を見たと。おお!ちゃんとそこもチェックするとは流石!まっすーソロは今までで一番大人っぽい。てごしさんのはどんなのが来るんだろうね…作曲したのってまだ「チキンボーヤ」しかないから、未知数でコワイのよね…。あー心配でドキドキ。


チャンカパーナ宣伝
今回のラジオ担当はテゴシゲ。7/15(日)、7/22(日)15:30 - 15:55おふたりさま(TOKYO FM)ってのは初めてだけど面白そうな予感。まっすーはたびたび出ている「よんぱち」に7/13(金)13:00 - 16:30登場済。金髪にしたそうな。センターに金と白が並ぶNEWS笑。
TVでは、7/29(日)におしゃれイズムにNEWS登場!ホタルノヒカリでてごしさんと共演した藤木さんが司会なので、出て欲しいなーと思ってたの。日テレありがとうトーク番組のゲストって、新しい情報を聞けることも多くてヲタ得。



コメントありがとうございます。ドル誌の表紙嬉しいですね。もっともっと〜ってつい贅沢に思ってしまいます(*^_^*)