シゲテゴ おふたりさま など

今日は久しぶりにイッテQ!あまり面白いと思っていない(失礼)チャンかわいさんが面白かったあ。ついでにメロスまっぱCMをゲットできました。


チャンカパーナのラジオ宣伝担当の2人、シゲテゴが2週連続で恵さん司会のラジオ番組「おふたりさま」に出演しました。こういう落ち着いた雰囲気のトーク番組好きだわあ。片方に聞こえないようにして本音トークをするというコーナーもあり。外向きの番組って、内向き(雑誌・ラジオ)等で既知の話が多いんだけどね。恵さんが最後のコメントで2人の顔がキレイだと言ってくれて、ふふふそうだろー(^ ^)と二人の顔が好みの私はほくそ笑むのでした。
新情報としては、コンサートについて。3時間くらいって言ってた。期待していいのおー??


チャンパカーナ発売した先週、コヤマス・シゲテゴがCDショップに登場するというサプライズがあったそうです。なかなか面白いプロモーションじゃない。PV衣装の展示も各地でしているそうです。始めから行けないってわかってるので、こういう情報は宣伝ガンバレーとのほほんと見ています。近くでしてたら血が滾って落ち着かないだろうなー。


前の記事で「内容はこれまでの報道・雑誌で言っていたことと変わりなく」と自分が書いているのを見て、我ながらざっくりだなwwwと思いました。新しく聞く話もあったはあったのです。ただ自分の受け取り方として、対象(ドル)がどう考えているのかの方向性をある程度掴むまでは興味深々で、それを一旦掴んだ気になると満足してしまう。そのあとは、考えの範囲内で言葉を変えて表現してるんだなーと思ってしまうので、言及することを省略してしまうんだなあ。
その”自分の中でできあがった対象(ドル)の考え”(←単なる妄想の一種)を、自分が飲みこめるかどうかが重要なのです。基本的には天の邪鬼なもので、ドルは所詮んファンに対してしゃべるのが商売の人だから、言葉に釣られて一喜一憂なんかするもんか!という妙な意地がありましてですねえ。ストレートにドルの言葉を受け取って、救われたり萌えたりすることもあるのだけども。そのへんは臨機応変に笑。



コメントありがとうございます。
ピカルはチャンカパーナの宣伝でしょう。サッカーゆうやを見られるなんて楽しみです(*^_^*)