おしゃれイズム

NEWSがおしゃれイズムに登場!みんなおっしゃれーかっこいー\(^o^)/ビジュアル良好!それだけで勝訴!!って気分になります。終始全員ニコニコしてて感じよくて良かったです。
30分たっぷり話が聞けたのに、終わってしまえばもっと話聞きたいと思う始末。鉄板の話ありーの、初めて聞く話ありーので楽しい時間でした。全員に話を振ってくれて、各時に見せ場があったように思います。とりわけまっすーの虫出現によるずっこけ、シゲのカメラ語りは面白かったな。けいちゃんもトーク担当としてソツなくこなしていました。
恋愛話については、幼少期エピを話す機会が多かったけど、10代〜成人前後の話かなあと匂わすような話を3人がしてきました。リアルだけどナマナマしいわけではなく、イヤではなかったな私は。もう20代半ばで、これくらい話しないと不自然だし。これ以上は深く話す必要はないけども。恋愛トークを順々に言っていく流れでスルーを通したますださんはある意味スゴイ。おまけに自室紹介でも楽屋を紹介して、ちょ、それ自室じゃないwwwとツッコミを入れてしまった。てごしさんはサッカー関連の棚がキレイ。というか、スカスカなので使い方がもったいないなーって逆に思ってしまった。けいちゃんの黒い炊飯器かっこいいなあ。我が家は安定の白炊飯器なので。