吉田選手 金メダル

レスリング女子吉田選手、金メダルおめでとう\(^o^)/バラエティ番組での共演をきっかけにまっすーファンになった吉田選手は、ブログで何度もテゴマスやNEWSについて言及してくださってました。アルソックのオチャメなCMが印象的だなというくらいの存在でしたが、そんなわけでオリンピックにおける最重要注目選手に。人柄もよくて女の子らしい部分もあって素敵な方。こんな選手にファンだって言って頂ける子が、自Gのまっすーであることをとっても嬉しく思います。まっすーと吉田選手の組合せって、世間的にもあまり角がたたなくて微笑まく見えるのがいいね。プレッシャーの中の金メダル!!すごい!ぜひぜひご本人希望の”まっすーのハグ”をプレゼントして欲しいな〜。24TVのてごし×イモトのハグの図もそれはそれは美しくて感動したのよね…(思い出す)。NEWSコンにも招待を…と思ったけど14日はまだロンドンかね。


気付けば14日は来週。2010年LIVEコン以来、2年ぶりのコンサート。テゴマスはその間にテゴマスツアーがあったけれど、コヤシゲにとっては歌って踊るのはホントに2年ぶり。模擬試験もせずにいきなり受験をするみたいだ。シゲがドル誌で「なんのためにがんばっているのかわかないけどひたすらがんばってきた日々をようやく表せる。(略)この2年間遊んできたわけじゃないんだ。小説を出版して満足していると思われたくないんだ。オレの本業はアイドルだから。」と言っていた。意気込みが伝わる言葉。久しぶりなんて言ってられなくて、成果を見せなきゃいけないことは本人たちが十分に分かってる。会えたことだけに満足するんじゃないコンサートになっていればいいなと期待しています。
東京(秩父宮)は1公演のみ。たぶんここでDVD収録よね?(DVDは出ることが前提)。初日はぎこちない部分もあったりするので、こなれてから収録が良いけれど、日程的にしかたない。東京でなかったら神戸だろうな。

今回のツアー、私は神戸1公演のみ参加としました。他も行く気はあったのだけど…自重しました。コン翌日にチャンカパーナの大阪イベントにも参加することができます。日程を近づけてくれて、遠征組としてはありがたや〜。イベントは東京は2日×3回、大阪は1日×4回のよう。大阪1回目の集合時間がすごく早いくなってるみたい。たいへんだ。初イベントなので、けっこうワクワクしています。イベ内容は歌数曲+トークと思っていればいいかな。前日で疲れきってたらどうしよう。NEWS(と大阪遊び)を満喫して完全燃焼する2日間にするぞ\(^o^)/

…とここまで書いて、急遽イベントへの参加が危うくなったんですけど〜。おーわどーしよーね、社会人。うーんとりあえず、急遽仕事の日程がズレるように呪いをかけてみよう(m´□`)/゚・:*呪呪呪呪呪呪呪