ツアーグッズ

あと2日寝ると!ツアー開始!ちょうどその日にはジャニショで写真も発売されるらしい。今回はツアー写真も発売されるといいなあ。残念ながら14日は雨予報が…。降っても小雨程度に納まりますように\(-o-)/
さて、j-netにグッズ情報が掲載されてました。

1 パンフレット \2,000(tax in)
2 ジャンボうちわ(集合・個人/5種類)\500(tax in)
3 ポスター(集合・個人/5種類)\800(tax in)
4 クリアファイル(集合・個人/5種類)\500(tax in)
5 ショッピングバッグ\1,800(tax in)
6 Tシャツ \2,500(tax in)
7 バスタオル \3,000(tax in)
8 ドリンクボトル \1,300(tax in)
9 トランプ \800(tax in)
10 イヤホンジャック \500(tax in)
11 アイスパンチ \300(tax in)
12 ペンライト \1,500(tax in)
13 オリジナルフォトセット(集合・個人/5種類)\600(tax in)


NEWSはこれまで2つのツアー(2009/2010)しか参加していなくて、その中でいうとグッズデザインはLIVE×3よりはダイヤモンドの方が好きでした。チケ案内状からして、黒に赤文字「INVITATION」とシャレオツだったのよねー。テゴマスは”まほう”が一番好き。今回はどんなデザインで来るでしょうか。個人的には、日常生活に使いやすいデザインだと助かるんだが(^_^;)


・パンフは安定の2000円。いつもステキクオリティなので、今回も期待しております!
・グッズのタオルはフェイスタオルが定石だけども、今回は「バスタオル」。野外だから水を使うことを想定してるとか?
テゴマスのまほうでは「テゴマスのまほうびん」がありました。「ドリンクボトル」は口が直接飲む仕様になっているものかな?それにMATCHを入れて飲みます!!特に野外コンでは水分補給大事!
・今回の変わり種はトランプ!ほほーう。ジャニのトランプ(orカルタ)といえばヲタが個人的に作って楽しむもんだとばかり笑。公式グッズで出るって嬉しいな!マークが4つだから、今の人数に合ってるグッズ。
・アイスパンチってなんだ?ぐぐったら、アイス型でアイス部分が飛び出るオモチャと冷却グッズ(スプレーor叩いたら冷たくなるやつ)が出てきた。後者だよねえ。前者のオモチャだったらびっくり仰天。値段が一番安いので手を出しちゃおうかなと思います。
・イヤホンジャックはスマホにつけるやつ?ガラケーなんですけど〜。秋に乗り替えを検討中なので先走って買っちゃおうか。つけられそうなデザインならね。
・ペンラは大事!グッズの顔だもん。これまでの1300円から1500円にちょびっとUP。LIVEコンではペンラ売り切れに見舞われたので、今回はゲットしたい!