ツアー初日

ツアー初日の無事の終了、おめでとう。前日まであった雨予報に一喜一憂したものの、まったくの問題なしでよかったよかった。神戸も晴れますように<(_ _)>

ツアー開始時間が近づくにつれ、遠くからどんな初日になるのか気が気ではなかったです。やらかす(すべる)んじゃないか…とも心配した。心配している自分に対して、NEWSに対して信用がおけてないんだなあ…とも思った。ツアーを重ねて、来年も活動があるという確信を持てるようになったら、NEWSに対するこの不安な心は払拭されるのだろうか。でも案外、こういう不安定な部分があるから離れられないのかもね。


ネタバレカモン!なので感想をたくさん検索しちゃう。初日は3時間超え。その模様はすぐさまツイに流れて、楽しかったという感想を見て安心しました。メンバー泣くことは感動ポイントではあるんだけれど、それがコンサートの見せ場であってはいけないと思っているので、全体としては盛りあがったコンサートであったようなのが何より嬉しいです。セトリを見て、確かにこのNEWS曲三昧は楽しいわ〜と思いました。凝った演出の曲やオモシロ衣装もあるようなので、楽しみです。
その一端はWSで見ることができました。吉田選手のまっすー愛の恩恵を受け、けっこう取り上げられていたのでは?ありがとう、吉田選手!見た印象では、まずまっすーの髪形が斬新!金髪のままでも良かったかなあ(^_^;)そして、コレが噂の衣装か…と。上半身だけならまだマシに見えるんだけど、下が映ると…。前知識なくコレがバーンって登場される面白さが初日だよなあ。
メンバーの泣く姿もよく映っていました。お涙頂戴は好きではないけれど、嬉しい気持ちが昂っての涙には素直に、泣けるだけ泣いたらいいよ…と思いました。待ち望んでいたステージ。そこであれだけ心を開くのもすごいなあ、それだけ大きな出来事だったんだね。いいな〜私もその場に行って泣いて全ての心のオリを洗い流したい!!!!スッキリするだろうな〜。

秩父宮ではDVD収録もあったみたい。やったね!!週末には福岡。こちらは屋内なのでどう変化つけてくるか。


ところで新会報まだ〜\(^o^)/届いている人には届いてるみたいで、どうしてこんなに時差があるのさ。