お返事等

先の記事にお星様・拍手・コメントありがとうございます。ここに吐きだせたことで私自身の整理もなりました。今は明日からの大阪遠征に向けての準備中です。
コン日程が発表になると同時に、大阪の友達に連絡して、コン+結婚報告会もどきを一気に済ませてしまうという計画を発動させました。こういう口実がないと遠征しにくいので(^_^;)
友達へのお土産はバリィさんグッズ!!!バリィさんとは愛媛県今治市のキャラクター→HPいまばり バリィさん。私はここの地元ではありませんが、先日バリィさんを模したケーキを見て、かわいいいいいい!となって以来のお気に入り。

月曜のイベントも行くことにしました。大人の判断すべきか迷ったのですが、甘えることに。すんませんんん!!!とここで謝ってもしかたないけれど。その分満喫します。




以下はコメントお返事です。
H様
コメントありがとうございます。名前も時間とともに馴染むんでしょうけど、どうしても今は戸惑いが勝っています。名前についての気持ちに、理解を示して下さって嬉しかったです。経験者からの意見ありがとうございます。相手と、家族とを大切にしていけるように頑張ります(*^_^*)


C様
コメントありがとうございます。いつもかわいらしい方だなあ〜と思っています。自分にとって結婚は遠い世界のことのように思いあまり意識してなかったのですが、あれよあれよと話が進んだクチです。案外、すぐあとに続くかもしれませんよ笑