9周年記念

デビュー9周年おめでとうNEWS。9年前の2003年9月15日にNEWSとして選ばれた9人。人数が多いなりの賑やかさや組み合わせの楽しさがあって、当時お茶の間ながら面白がってNEWSニッポンを見てたのよねえ。

抜けた5人(過半数越えw)はいかがお過ごしでしょうか。
森内くんは紆余曲折を経てバンドが人気高まっているようで何より。歌声としてもジャニでドル曲歌うより合ってるから、災い転じて福となす、と言えるかな。草野くんは夏頃にFC設立とかツイで見たなあ。同時期に舞台で復帰した時点から内くんとは扱いに差があったよね。なんでなのかずっと不思議。内くんはコンスタントに舞台仕事があるみたい。でもTVで見かけることはなくなっちゃった。TV映りいいのに残念。亮ちゃんはえいととして活発に活動。とはいえ抜ける前からそんな状態だからあんまり変化は感じない。NEWSへの言及がほとんどないのは口惜しい…。Pちゃんも充実の仕事ぶり。ソロ活動がこんなに飯島色が強いものになるとは思わなかったけど、逆に言うと強い後ろ盾の力を感じて羨ましくもあります。


翻ってNEWS。
チャンカパーナ発売以降、浮かれ気分な私。今はツアーをしてくれてるので、レポが楽しい。もっと公演数増やして欲しかったけど!!!グループ仕事がありさえすれば、不満なんてどこへやらなんだよ〜。秋以降はコヤ舞台にマスシゲのドラマが決定。てごさんは9月末のイッテQSPでフランスロケが放送。派手さはないけれど、これまでを思うとやけに仕事が充実している!と感じる。コツコツと個人仕事を積み上げる時期ですね。もう一曲NEWSで出して欲しいなーと思ったけれど、年末歌番組でチャンカパーナを披露するのも見てみたいな。楽しそう。