いろいろ

火曜から花のズボラ飯開始!土曜からはサッカーアース開始!だけども、どちらも関東がメイン!!!見られない気がする〜。と今頃危機感を抱いております。見られない公算が大。どうやって楽しもうか考え中(-_-;)


・「映画 ホタルノヒカリ」DVD & Blu-ray 12月19日発売決定!
DVD豪華版、ブルーレイにはメイキング等がつくそう。6月公開の映画だったんだよね。もっと前のような気がしてる。興行収入としては上半期トップ10に入り(ちなみに1位は50億以上のテルマエロマエ)、最終20億円ほどのよう。映画の出来がよければもっと上いっただろうにね(~_~;)あまりフォローできない出来でした。幸せ新婚気分のお裾分けを頂いたので良かったことにしよう。てごしさんが出るということで、去年9月頃にイタリアロケに行くあたりからわさわさしてた。DVDが出たら終わりだなー。次の演技仕事は早く来て欲しいなあ。映画に出るのでもいいし、ドラマでもいい。キャスターという新しいお仕事はもちろんうれしいんだけれども、普段とは異なる面が見られる演技仕事は別の楽しみがあるのよね。コンスタントに演技仕事をして、上達して欲しいってのもあるし。今年はもうないかな。2013年に期待。

今回発売されるDVD豪華版、Blu-rayに封入されている特典ディスクには、おなじみの縁側から長期イタリアロケまで撮影現場に密着したメイキング映像のほか、完成披露試写会、初日舞台あいさつのほか、干物女限定プレミア試写会や台湾プレミアなどのイベント映像を収録予定。また、初回生産分限定特典として、24ページのブックレットも封入される予定となっている。DVD通常版は3,675円、DVD豪華版は5,040円、Blu-rayは6,090円で発売。


・QLAP
まっすーの柔らかい表情の表紙。中には、まず表紙と同じ衣装でしゃぼん玉で遊ぶmildまっすー。その後ろに黒衣装のwildまっすー。おおー!!いいねこういうの。編集の方も、まっすの魅力が柔和な面とオトコな面との2面性にあることをわかってらっしゃる。2つを同時に載せることで、ギャップを楽しめる。後ろのwildまっすにドキっとするねえ。コンでは、オープニングでの登場のしかたにこだわったと。
「でも今後のコンサートでは、ここまで意見を言うつもりはないんです。今回はやっぱり、自分たちが納得しながら作っていかないと、その後のNEWSに自信が持てなくなっちゃいそうで…。」…ほーう。ここのところを深く掘り下げて聞いてみたい。ガッツリまっすープロデュースのコンも1回してみるのも面白いと思うよ。
けいちゃんは最後のページのお菓子くわえてる写真がかわゆーい。