サッカーアース開始までもうすぐ

wowowプライムでERを見るのにハマってます。ひととおり見てはいるので、ああこの頃はこの先生は若いなーなんて思いながら。初期(カーター先生がペーペーの頃)はやっぱり面白いなあ。


さて、けいちゃんがweb連載で明日何かあると匂わせるからには、明日(今日)土曜日にNEWSごとで楽しいNEWSがあるに違いない\(^o^)/シングルリリースか、DVD発売決定か、サッカーアース主題歌か、というあたりでしょうか。

今後のNEWSごと。
まっすーが明日(土曜日)炎の体育会TVに出演。そして11/1にはなまるマーケット出演!はなまるは出演ゲストのファンにとっては楽しい番組。この前けいちゃん出演も楽しかったな。まっすの出演は2006年にテゴマスで出演して以来のよう。けいちゃんのおめざはエクレアでした。まっすーは何かな?

明日はサッカーアース開始。25時41分〜26時41分の予定。深夜2時近い〜。おそい!!野球によっては更に遅くなるかも。生放送って本人たちも(ヲタも)キツイなあ。1時間なのは嬉しい。ま、ほとんどサッカーのVTRだろうけど。初回ということで今から妙な緊張感があります。どんな番組になるのかドキドキ…。yahoo!テレビでは『手越祐也&城彰二の「サッカーアース」』『【MC】手越祐也(NEWS)【解説】城彰二(元日本代表FW)【ゲスト】ヒデ(ペナルティ)【アシスタント】久野静香(日テレアナウンサー)』とあります。城さんと並んで番組名にてごさんが☆感激だなあああああ。放送網ではないので、今後の放送網拡大を期待します。

(追記)
シゲ情報もあった!明日「王様のブランチ」に出演!TBSありがとー。