いろいろ 

ことの発端は金曜夜のけいちゃんのウェブ連載。翌日はNEWS盛りだくさんだし何の発表あるんだろう〜?とワクワクしてました。なーのーに、けいちゃんのサタジャニのことをすっかり忘れて書いてなかったー。ごめんよー。
んで、嬉しい発表はクラブワールドカップ(CWC)のテーマソングがNEWS「WORLD QUEST」に決定!!!ということ。曲はNEWS担信頼のヒロイズムさん。生放送のサッカーアースで流れたようですが、まだ聞いてないです。深夜の関東限定番組ということで、ネットがなかったら諦めて冷めてるかもしれない。今はありがたいことに何とか手段を講じれば…だし、自分がリアルタイムでは見られなくても見られた方の感想を読むのも楽しい。楽しそうなキラキラてごしさんがそこにいることが伝わってきた。てごし担の楽しい気分がこの田舎まで伝播してくる。しーあーわーせー。これぞアイドルを好きになる醍醐味☆彡
サッカーアースはCWCまでの6週は生放送のよう。…とすると、年内に番組終わっちゃうの?と不安もありますが、その後は通常のサッカー番組になるのかも。CWC後も続きますように(祈)。日本各地に取材に行っているてごさん、ロンドンにも行かれるようで。そんなお金を使ってもらえる大きなイベントなんだなあ。成功しますように。
どうやら昨日のGoingにも出演したみたい。今後も出演あるのかな?要チェックや!!

そうそう、サッカーアースで共演している城さんのブログに初回の感想がありました。→ブログ|収録を終えて|元サッカー日本代表FW 城彰二 official website


その他。
雑誌「Ray」にまっすー登場。3Pグラビア。シゲのファッションセンスが好き、「森ぼうや」みたい、と言ってました。

ドル後半誌。2誌とも外の公園で撮影。MYOJOを見るたびに、シゲの「青い独り言」をつい探してしまう。好きな連載だったのよね。復活しないかな。

TVfan。けいちゃん舞台、シゲズボラ飯、まっすレジデント、てごイッテQについて。てごさんは普段から内村さん宮川さんを信頼してて、イモトさんをすごいと思っている、と。