けいちゃん 1000円バイヤーズ

ZIPの1000円バイヤーズのコーナーにけいちゃん登場!
このコーナー、最近ではテゴマスがそれぞれ出演し、まっす→ミニ四駆、てごし→パーティーグッズ(仮面)を購入してました。タレ本人の趣味嗜好、センスがわかりやすく表に出てるのが面白い。こういうのに目を輝かせる人なんだ〜って発見もある。
まずけいちゃんは「クオカ自由が丘店」に登場。ここはお菓子作りのグッズ・材料がいっぱい。さすがキャスター、さりげなく説明していくのが上手い。でもキャスター業のときよりボケてる言葉が多くって、それがなんだかアイドルっぽくてかわいい。けいちゃんのボケボケした言動にスタジオがウケてるのが嬉しい。背がスラリと高くてかっこいいのにかわいいと両立してて、ほれてまうやろ〜。
本命はすぐ近くの「SWEETS FOREST」。8つのお菓子屋さんが入っているそうです。どれもかわいくて美味しそう!ひとつひとつのお店のショーウィンドウに食いつくけいちゃん。はなまるカフェでエクレアをおめざに選んだ時も思ったけれど、こんなにスィーツ好き男子だったとは。お菓子を「天才」と評したり、どんだけ好きなのw選んだのは「とちOTOMEチーズケーキ(520円)(ベリーベリー)」と「チョコバナナホイップ(470円)(ミキシンミクスリーム)」。前者は全体がピンクでいかにも女の子向きなスイーツ。チョコバナナは甘そう〜。男の人だからケーキ一口が女子に比べて大きいのよね。そこにキュンときたなあ。

このコーナー、NEWSが登場すると楽曲をBGMとして多数チョイスしてくれるのもありがたい。希望yell→チャンカパーナ→weeeek→愛をもっとGive&Take→希望yell→紅く燃ゆる太陽→TEPPEN。