レコメンなど

マスヒツからの未来シアターなう。スマホで初マスヒツ。音きれい〜。ねーよさんからマスヒツにコメントが!スタッフさんのサプライズのようです。驚いて喜ぶまっすーがかわいいねえ。


・少クラ
最近NEWS以外のジャニごとをチェックに行く時間がない。音楽番組に出たら見るけども。環境がこうなってくると、自然と感心が薄れている自分に気付く。少クラも録ってはいるけど流し見だなあ。去年もそんなふうになってたけど、それはNEWSごとで気持ちがやさぐれていたからwww
まとめて最近の少クラ見ました。NEWSの歌だ、NEWSの衣装だってのをまずチェックしてしまう。NEWS関連をセレクトして頂いて嬉しい。
大阪の回で、関西Jrの子がドリボ2009のショータイムで披露したてごしソロver「恋のABO」を披露してくれました。あの時と同じ椅子プレイ。ああ、こういう曲アレンジだったなと懐かしい。目頭が熱くなったよ。あのドリボ…というかあのドリボにおけるてごしを映像に残して欲しかったなあ。自分が気の済むまで見たかったし、もっとたくさんの人に見て欲しいと思ったから。そのくらい「うちの子見て見て!」と誇らしくなった舞台だったな。踊るし歌うし演技するし笑うしビジュアルいいしで、当時のてごしが凝縮されてた。舞台は映像化しないものだろうけど、ドリボなら…と期待してたんだけどね。
関ジュの子が少クラで披露してくれたことで、こんな曲だったんだなあってのが映像に残って嬉しい。ありがとう。てごしさんが披露したときはもっとクネクネした(笑)踊りだったけど、関ジュのはサワヤカでした。


・NEWS RING
てごさん、ここのところのRINGはホント長い文章だこと。たくさんのことを書いてくれる。ファンにたくさん伝えたいことがあるんだね。ああかわいい。
まっすはいつも身につけている金のイヤーカフについて。お気に入りだよね。あれを付けこなすセンスすごいわーと感心しております。


・コヤシゲ@レコメン
木曜、KちゃんNEWSの収録をしていたコヤシゲがヨコヒナのレコメンに登場。びっくり〜。音源UPして頂いてありがとうございます横山さんが「ピンクとグレー」をものすごく褒めてる。事務所の人がシゲ頑張ったんだよって言ってたのでピングレを読もうと思って、面白かったからそれ以降読書にハマったと。そんなこと言われたら作家冥利に尽きるね、シゲ。けいちゃんにはエブリ見たよという話。ヨコヒナがヒルナンデスに出てる時間に未来シアターの収録していて、コヤシゲはヒルナンデス見てます、と。NEWS新曲の告知したら、てごしさんのサッカー仕事を羨ましがる村上さん。いつか2人でラジオでサッカー談義して欲しいなあ。
こういうYOU&Jの絡み嬉しいな。グループとしては色々あったけれど、個々がどうこうではないのよね。単純なんで、交流があればふつーに好感上がる。シゲとマルちゃんが連載しているやつとか。ファンなんてのはちょっとした言動から勝手に本人達の気持ちを忖度して一喜一憂するもの。アイドル達が実際にどう思ってるかどうかなんてわからないけども、表面的にでもこうした交流する機会があるとファンは安心するもんですよ。

同じように、これからは絡む機会があってもいいんじゃないかな、NEWSと元NEWSメン。一年たったから今だから言えることですが。もういいわ、ってなってる。一年前はとても無理だったけれど、今は違うものとして並ぶ姿を見ても耐えられると思う。最初はうわーって沸いてしまうだろうけども、わりとすぐにそういうもんだ、って切り替えられそう。というか、そういう自分でいたい。扱いに差があったら凹むけどねw現状からすると、差があってもしかたないけどもさ。 FNSでテゴマスとPちゃんが一緒に画面映るシーンあるかな、とひっそり期待してマス。