祝誕生日 手越祐也

wktkラヂオ学園にて、ポコポンペコーリャがUHFOA(宇宙初フルオンエア)!今日聞いててよかったあ。NHKラジオはけっこう音がきれに聞こえるのが良い(文化放送等と比べて)。


好きな芸能人やキャラの誕生日に対して、自分からはそこまでお祝いってのはしないほう。でも周りが盛り上がっている様子を見るとその波に乗りたくなる。ってことでここでハピバ記事を書く。今年で4回目だ。明日ケーキ買おうかな。ファンのハピバ記念のケーキ写真を見ると、誕生日にかこつけて買いたくなっちゃった。

改めまして、誕生日おめでとう。
24歳のてごしさんは、前向きドンドンな姿勢をアピールしてきたた一年だと思います。その意志の強さを感じさせる目が好き。この人、意志を持って生きてるんだ、って。憧れの存在。毎年、「いい一年だった」って言うね。ホントか?と思うけども、それでも毎年言う。基本的に、あまり過去を振り返らず、今を全力投球できていればいいタイプなんだろう。たまには反省しろよwwwと思うこともないわけではないけれど、ネガティブにならない姿勢は見習いたい。私にとっては、今とこれからに期待できる人。だから応援している。年を重ねて、少しずつ仕事が広がっているてごしさんを見てると応援しがいがある。何年も見てると、ちょっとした変化を見つけるのも楽しいね。WEBをいつしか長く書くようになったみたいに。

髪を暗くしてほしいんだけども、それは今の髪は明る過ぎて見る人(特に年配の方)には違和感を与えるのが良くないと思うから。でもクラブワールドカップクノールCMの仕事きたし、さほど仕事に影響ないもんなんだね。クノールのトマト味、けっこう美味しい。トマト味のカップスープを敬遠していたのだけど、思っていたほど酸味なくて食べやすかった。ポスターのてごさんの顔、大好き。サッカーアースは地域限定&ド深夜なのが残念。あんなに楽しそうな子をリアルタイムで見られないなんて。年明けても続いて、全国放送になってもう少し時間早めになって下さいませ。ドラマ出て欲しいな。贅沢だけど、年1は演技仕事欲しい。NEWSのためにも、知名度上げていかなきゃ。んで、あわよくば主題歌を…。イッテQは、エンターティメントてごし企画が(ファンに)好評なので、ぜひとも年に数回お願いいたします。てごしさんの新しい一面を見られるという意味では、イッテQ企画に勝るものはないです。


もう25になっちゃたね。四捨五入すれば三十なわけですよ。あー、非現実的なこと言うと、てごしさんには永遠の20代でいて欲しい。25で時を止めたい。なーんてドリームなことを吐いてみる。いくつになっても彼はアイドルしてくれるだろうけど。でも今がドルドルしさのピークかも。どう年を重ねていくかな。楽しみに追いかけていく予定ですので、これからも頑張って下さい。