KちゃんNEWS

久しぶりにリアルタイムで聞きました。radiko頑張って!本日の目玉はワールドクエスト(ワルクエ)フル。2012年12年12日に12枚目のシングルを出す、と。そういやそうか。王道歌謡曲(チャンカパ)、NHK的な曲(ポコポン)、今時のポップス(ワルクエ)と評するシゲさん。「身体絞る」って言ってたけど、何かあるのか?露出に備えて?PVについて。かっこいい。「つなぐ」がテーマ。「パス回し」にスポット。てごしのシュートも見られる。PVに対しての期待が高まるしかないじゃないか!ドルのPVを見るのが趣味みたいなもんなんで、良PVを期待してますよホントに!!!「花のズボラ飯」の似顔絵ステッカーはまっすー案だそう。
シングルリリースが嬉しそうな2人。4人になって2枚目ということでわーっと喜び爆発っていうよりは、あーよかったよねーっていう地に足のついた喜び方のように思いました。安心して聴けるテンション。こちらも素直にあーよかったねーと同調できるラジオでした。


さて、他のNEWSとしましては、j-netにクリスマス動画がUPされているそうです。見なきゃ〜。
17日土曜から、てごし扮するメロスのCM第5弾が解禁されるそうです!!冬にMATCHの新作CM見られると思わなかったよ。キャンペーン景品にマフラーあったのがなんでだろう?と思ってたんだけど、ここに繋がってたのかも。メロスCMはどれもすばらしいお笑いセンスなので、今回も期待大。
年末歌番組、テゴマス、NEWSで各1決定。テゴマスはFNSだからコラボレーション要因かな。仮に持ち歌歌うとしても、定番のミソスープだろうし。ミソはもういいからキッスが聞きたいよ〜。NEWSのベストアーティストはワルクエ披露でしょう。貴重な歌番組披露の機会。今回はダンスするよね!どうパフォーマンスしてくるのか、ドキドキしながら待つことになりそうです。