J-net動画動画

花のズボラ飯の画担当:水沢先生が毎週ドラマの感想をあげてくれてます。motto-e.jp
CDにつくステッカーはこんな感じになるのか、漫画の方に近いのか、楽しみ。

さて、J-net動画について。
11月入ってファンクラブ向け動画が2つUPされてました。2つともソファに座ってトーク。並びはこやてごますしげ。両方、基本的にまったり〜。この動画っていつも、目の前に「しゃべらなくちゃいけない一覧」みたいなのがあるのがわかりやすい。

メッセージ動画は08:15。画伯は放送されたかな?とトークしているということは画伯が放送されるより以前の収録か。けいちゃん舞台話では、このところメンバー舞台を見に行ってないてごしさんイジリ。シゲとまっすーのドラマ、てごさんのCM、イッテQの話も。基本まったりしてる笑。

クリスマス動画は06:33。メッセージ動画とは違う部屋・衣装・ソファに座ってトーク。冬の装いの中一人まっすーは涼しげ。ドラマ開始後の収録のようで、見たよ〜という話から。けいちゃんは来春にラッキーセブンのSPドラマの話も。似てない兄弟(兄:松潤、弟:こや)だねという話もwてごさんはクラブワールドカップの話。この収録時点では主題歌のタイトルが決まってないらしい。指を鳴らすまっすーカッコイイ。