ジャケ写

寒くなってしまいました。寒さに弱いので朝がしんどくなるよ。


・シングルジャケ写 公開
タイトルは唐草模様風味だったチャンカパーナロゴから一転、よく見る英字フォント。でもこのシンプルさがいいよ〜。

初回A:ワルクエをイメージしたジャケ写。芝(おそらくサッカーグラウンド)で上を見上げる4人。青・白・黒をベースにした私服風衣装。この衣装好き!みんなの衣装に入ってる青が鮮やかでアクセントになってる。バラバラ衣装なのに統一感が出てる。
初回B:4人分割の配置がチャンカパーナBOXのよう。背景・衣装がオシャレだ。しげてごは正面、こやますは右を見てる。
通常:初回Bと同じ衣装。初回Bは上半身のみなのでわからないけれど、ズボンが派手wwwまっすがモップ、てごさんがサッカーボールを手にしているところをみると、サッカー部の部室を掃除というシチュエーション?緑の照明がおしゃれインテリア。みんなポーズがきまってる。

こういうジャケ写を評する語彙が自分になくて非常に残念だ。全部どことなくイマドキのオシャレ感があって好きだな。チャンパカーナと同じスタッフさんかな?となんとなく思う。
初回Bの収録「Quntastic!」は、「 読み:キュンタスティック」だそうです。えええええ、読めない!!!造語だろうね。

カラパレはPV撮影に潜入のようです。ワクテカ