お仕事の宣伝

PVのShort verが公開!大サビ前まで。とっても素敵なPVでした!!!この感想はフルを見てから。

初披露は明日のベストアーティストになりそう。ジャニーズせいぞろいの中、インパクトあるパフォーマンスができればいいけれど…と期待と不安が混じります。年末露出と兼ねられているのでちょっと損な気分(リリース年2回で歌番組披露は2回+年末のハズが、2回で終わり)。ま、CWCの開幕に合わせたリリースだからしかたない。それでも2012年のうちに2枚出したことはとても良かったと思っています。

WQについて。JEのHPのみでスペシャル盤の販売決定!→Johnny’s Entertainment OFFICIAL SITE
つい先週の21日に予約開始かと思ったら明日28日12:00までですってよ。1週間って。どんだけ期間限定販売(~_~;)受注分のみの生産なんだろうな。内容は、CD(WQ・ポコポン)にスペシャルBOXとタオルマフラー・ミサンガがついて2,100円。コングッズで1000円ほどでタオル、500円ほどでミサンガを買うと思えば安いような。ミサンガってのがサッカータイアップらしい。でもサッカー=ミサンガの発想が昭和っぽい気もするwwwけいちゃんがwebで「メンバーでデザイン考えたんだよ」と報告してくれました。「メンバーとオソロで付けられる」とも書いてて、この宣伝上手め(*^_^*)ミサンガはストラップにするつもり。テゴマス2ndツアーのイヤーアクセをストラップにしてたのだけど、鍵ごと失くしたのよね最近。←出てくるかと余裕かましてたのに未だに出てこなくて非常に困りました。



以下はてごしさんごとをまとめて。サッカーアースはリアタイはできてないけど、毎回、ニコニコと嬉しそうなてごしさんが拝めているのが幸せ。サッカーって楽しいんだなと伝わります。あーかあいいいい。


クラブワールドカップ 公式HP→FIFAクラブワールドカップ UAE 2018|日本テレビ
ジャニーズネットから大会の放送日程を引用。

12/6(木) 19:00 開幕戦
12/9(日) 15:30 準々決勝
 〃    19:00  〃
12/12(水)16:00 5位決定戦
 〃    19:00 準決勝×2
12/16(日)16:00 3位決定戦
 〃    19:00 決勝

こう並べると、8試合4日間だけっちゃだけなんだね。どうせならもう少し長い期間仕事してもらいたかったなーなんて。12/6(木)の開幕に向けて、CMも流れているらしい。CWCの宣伝での露出がじわじわ増えている。嬉しい悲鳴です。だけどこういうとき、公式サイトがいまひとつ頼りにならないんだけど!!!しっかり出演を宣伝してちょうだい!!
開幕前の12/1(土)14:00には、「サッカークラブW杯開幕直前SP さんま・手越FCVS美女軍団」なる番組が放送。さんまさんとどう絡んでいくのかなあ。賑やかなさんまさんの隣でアルカイックスマイルを浮かべるお人形になりそう笑。仲良くなれるといいね。


・イッテQ
12/30に生放送4時間SP!生!4時間!さすが人気番組。クリスマス頃にSP+年明けにSPが多かったような気がするので、こんな年の瀬が迫った時期のSPは初。バタバタしてるだろうから見られるかな(^_^;)てごしさんはうっちゃん・宮川さんと3人で祭りロケ。前の3人ロケである温泉同好会inオーストラリア面白かったなあ。ミミズにビビったり、真剣にハカを踊ったり、全力でピコピコハンマーを振りおろしたり、大の字になって池に飛び込んだり…見所満載でした。今回も笑いとかっこよさの詰まった祭りを期待しています。


大塚食品 MATCH CM
公式HP→大塚食品 | ビタミン炭酸MATCHスペシャルサイト
第5弾放送中〜。とはいえ、これまでの経験から、放送開始1週間を過ぎるとほとんど見なくなるのよね(~_~;)「メロスには政治はわからぬ」というタイムリーな言葉(笑)から始まる今回のCMは、コミカルさを抑えた作品。夕暮れの中で田中の言葉に嬉しそうなメロスが印象的。まさに青春の一コマ。アイドルが学生役するっていいわ〜。さすがにもうドラマで学生役はないだろうから、この一連のメロスCM嬉しかったな。
これまでの作品をまとめると、登校→授業で野球→授業で水泳→修学旅行→下校。2年かけて学校に行って帰ってきたわけで、このシリーズひと段落かもねと思いました。そう思って見ると、今回の作品が夕暮れ時のものだから、なお一層の哀愁が。


そうそう、まっすーが「ひみつの嵐ちゃん」に出演。ファッションチェックされるやつだ。シゲが華和家で出てた。ツイでたくさんの方が喜んでいたので、出演を希望されていただんだなあと思いました。出られてよかったね。まっすーの独特のセンスが炸裂することを期待してマス。