CDゲットだぜ!!!

水曜発売のNEWSのNEWシングル、本日ゲットしましたー\(^o^)/いつもなら前日もしくは当日に手にしているのに、今回は店の選定を間違えたのか、週末間際になってしまった。でもあまりイライラしなかったのは、CWCキャスターとして日々TVで楽しそうなてごさんの笑顔を見られるから。←リアルでは私は全くこういうことを言うキャラではないのですけども、ホントにこうなんだからしかたない。TVで好きな子を見られるのってとても効果的な精神安定剤

さて、やっと手にしたのでまずはパッケージを開く。CDの面はサッカーボール風。タイアップなんだなあ〜と嬉しくなります。初回AはTV披露時の衣装。ブックレットの写真は正面から撮っているので、上半身の衣装がよくわかります。シゲのネックレスがゴツいw重そうw。この写真は通常盤にもあるけれど、そちらはまっすがガッツポーズをしているver。
初回Bの特典、「花のズボラ飯」の漫画家さんが描かれたNEWSがかわいい〜。特典としてはステッカー(シール)って弱いけれど、オマケでついてきたと思えば、こんなにかわいくてラッキー。イラストはシェフ姿の4人が描かれてる。絵柄のため、本人たちより若干ぷくぷくしている笑。シェフになってたくさん食べちゃった感じ?CDサイズのものには4人がてご・しげ・ます・こやの順に並んでる。もう一枚は同じサイズを4分割して4人がそれぞれ全身を描かれている。シゲが眼鏡、まっすがタレ目(実物はそうでもないよねえ)、けいちゃんは面長、てごは薄い髪色、というキャラ区別。眼鏡っ子好きとしては眼鏡を描かれたシゲがかわいい。ちょいインテリ風に見えるのも良し。てごさんはこういうイラストものだとよく小さめに描かれるのに、ここではけっこう大きいのが面白い。
水沢先生ありがとうございました。



漫画家さんにアーティストが描いてもらうのを見るのが好きなので、NEWSもこれからいろんな漫画家さんに描いてもらったら嬉しいな。希望の一番は冨樫センセ。HUNTER×HUNTERの読切が先週・今週のジャンプに載ってるので、ブーム再燃。早く連載再会しないかなあ。でもアーティストを描かせたら面白いのは個性的な絵柄の漫画家さんなのよね。ジョジョの荒木先生とか鳥山先生とか。というわけで漫画家が描いた有名人のリンク貼っときます→プロの漫画家が描いた有名人の似顔絵が凄い! - NAVER まとめ