テゴマスのらじお

○○世代だねって話が面白かったのでメモ。

・まだお年玉をあげたことがないテゴマス。
・毎年東山さんからお年玉をもらう。(全員にあげてるヒガシ)
・もらってたのはいつまで ます:小6(ジャニに入ったころ) てご:中学
・名古屋でクラブW杯の時に初雪だったてごし。
 ←サラッとテゴマスでPVとった前日って言った。ってことは12月前半。近々解禁で2月リリースかな。続報を待つ。
ポケモンで好きなモンスター てご:ミュウツー ます:ゼニガメ
ポケモン黒&白のCMをしていたてごし。任天堂の人にポケモンをどのくらい詳しいか聞かれて語った。
・映画「ミュウツーの逆襲」でサトシが石になったシーンで泣くてごし。(よくこの話してる)
・あらっちはストツー、マリオカート世代。
・手「チュンリーがドーンってやるとパンツが見える」スピニングバードキックのことか!!
セーラームーンが超好きだったてごし。まっすーも主題歌歌えるのね。
・きんぎょ注意報がわからないてごし。名前は知ってるますだ。
・シュート(漫画)の話でたけど、あんまわかってなさそうなテゴマス。
・「ハイパーヨーヨー、巷で流行ってますよね」というあらっちに、てごし「巷で噂のセクシーうわうわ♪」(SEXY BOY)とモ娘ネタで乗っかるもあらっちに理解されず。
・ボーリングが苦手(下手)なますだ。向いてない。ビリヤードよりダーツの方がいい。道具が少ないのがいい。野球はダメ。
・てごしハイスコア210。レッスンに通っていたこともある。「マイレーンも持ってる」という定番のボケをかますまっすー。一時プロボウラーの資格撮りたかったくらいハマってた。
 プロボウラージャニ…まあ目指さなくていいよ。
・ますだよりもボウリングがダメだったシゲ。


まだ先はあるけど時間切れでここまで。