お出かけ

今日から一週間ほど遊びに出かけます。ついでに東京も行くぞわーい。今、パンケーキ屋が人気だそうなので行ってみたい。

お出かけ前の栄養補給に本屋行ってきた。お目当てはてごさん表紙のFINE BOYS。おすましして少し上から目線で唇半開き。よくやってる表情な表紙でした。髪が白いので街中にいそうにないイケメン。中の衣装もよくにあってる!!程よいカジュアルさ。こういう私服着ればいいのに〜。何パターンも写真があって嬉しい。
ヘイセイの山田くんも載ってました。金田一の宣伝すごいね。ずいぶん前から宣伝してるからいつ放送なんだろと思ってたら今日でした。香港に興味あるから録画しとこ。連ドラ化するの決まってるんじゃないの?と思ってるけどどーでしょうか。ソロCDもなかぬか売れているようです。外野から見てもグループを代表してがんばってるように見える。彼は色白なのが羨ましいなーといつも思います。てごさんも見習ってw