一週間

ほんの一週間ではありますが家を離れて遊びに行きました。たまには羽をのばしたい!都会の空気を吸いたい!財布を気にせず飲み食いしたい!というコンセプトの元、あちらこちらへ行き倒して満足です。途中から喉が痛くて、確実に風邪の兆候だやばい…となっていたにもかかわらず、精力的に朝から動き回ったので勢いってすごい。ふだんならつかれた休むってすぐなるのに、この機会を逃しては!という気合い勝ち。その反動で本日は一日布団の中。不在中、冷凍庫に入らずやむなく常温に置いていた餅がカビたので処理しないといけないのに(-_-)男子はゴロンとできるけど、女子はこういう時でもやることはやらないといけないのがやーね。昨日までのホテル生活が既に恋しい。


遊びに専念する為にネット断ちしよう!と思ってたのに、まったくできませんでした。だってそこにスマホがあるから…。ただ、書くのは控えてました。あまり意識してなかったけど、なんとなく定期的に書かなくちゃと思ってしまっていたみたいです。少しの間その気持ちから解放されてリフレッシュしました。いずれ旅日記的なものを書いとくつもり。


さて、NEWSとしての最新ニュースは、来週のMステでワルクエ披露!!ということ。発売から一ヶ月でまさかのタイミングで出演。ライブDVD発売に合わせて?何にせよ、嬉しいニュースです。毎回ほぼ必ずと言っていいほどジャニが出演するMステ。事務所パワーさまさまでございますよ。露出が少ないと嘆いても、他のアイドルよりもはるかに恵まれている。ありがたいです。
歌番組にNEWSが出るたび、NEWSが健在であると世間にアピールするパフォーマンスをして欲しいと願っています。だってグループとして全員がテレビで揃うことなんて年数回だから。○○ってNEWSなの?って思われることも多々。一回一回が勝負。メンバーもわかっているはず。今年最初のNEWSの歌番組、期待しています。そして2013年、ワルクエもチャンカパも良い曲ではあるけど、それを超えるもうひと息「これだ!!」となるような楽曲に恵まれますように。