明日

絶賛かぜっぴきなうです……
完全に弱っています。こんなに引きずってるの何年ぶりだろう。遊びにはしゃぎ過ぎたかな。仕事を休むほどではないんだけれども、身体がとにかく休養を欲している。明日一日頑張れば休日だがんばろう。夜は食後に風呂を済ませて早々に布団に入るくらいだるいのに、寝込むほどではい。ただ横になりたいだけ(微熱・喉の痛みは続いてる)。日々の生活こなしているけど…こういうときは食事作りしたくないやってのが本音。作らなきゃいけないっていう義務感に縛られているのは自分自身だけども。一週間遊んで食事作りから解き放たれてせっかく作る気分になってるのに、だるいまま作ってると義務感で作ってるみたいでいやだなあ。


さて、あいまを見つけて年末からの録画モノをちまちま編集しています。AKB関連では、HKTのオリジナル曲・AKB新曲・SKE新曲を捕獲。HKTはフレッシュ。そのイメージに2期の田島はピッタリ。モ娘オーディション時からこの子は好みのタイプではないけれど、個性的な顔立ち・堂々たるセンターとしての立ち振る舞いやダンスを見ると、なるほどHKTデビュー曲はこの子をセンターにすべきだなあと思う。センターは覚えやすい顔の子がいいと思うので、HKTの中でそれに該当するのがこの子。一期の中ではさくらがフロントメンバーの一角を担うといいのでは。二期では朝長さんを一押し。かわいい。2-3番手まで上がっていくのを期待AKB関連では、運営が選ぶ一番手は変わるものではないから)。
AKB新曲はピンとこんなあ。まゆゆぱるるは好きなんだけど。20overが多い今の選抜でこの衣装はややキツイ。SKE新曲は悪くはないけど…イントロがaikoのボーイフレンド過ぎる。


NEWS関連では、来週のピカルの定理にてごしさん出演!!!しかも女装!!!うわーうわーうわー。画面の前で引き笑いをしつつ見てそうな私。てごっさんの女装はかわいいと思うけどもさあ、お遊びとしてファンの前でお披露目してる分には笑えるのにTVで披露されるとうわあああああああと恥ずかしくなってしまう。おそらく、当人より照れている。どういう方法であれバラエティに出るのは嬉しいんですよ。でもうわあああああってなるのよね。なんだろうねこれ。嫌い!って気持ちじゃないの。身内(弟とか甥とか)が舞台でスベってるのを見てアチャーってなるような背筋がぞわわわわわってする感じ。でも好き!!!!ってなるから、私、Mかも!?って思っちゃう。怖がりつつも、最高画質で録画するから。

んで、明日はNEWSがMステ出る日です。リアタイできるかなあ。したいなあ。衣装はWQのあの衣装かなあ。違う衣装も見たいけども。てごさんの髪形はどんなだろう。気合入れてくるかな。こんな「〜かな」を書きつづっているといつまでも書けてしまいそうなのでここでやめとこう。NEWSがんばれ。愛してる。