カキ三昧

カキの食べ放題行きました。前年行った方が寒かったと言ってたので防寒対策バッチリで出陣したのに、暖かかったあ。ラッキー!

焼きガキ。蒸しガキ、カキ汁、カキごはんもあったのに写真撮るの忘れた。

焼く〜

ぷっくり。うまうま。

残骸。

カキオンリーだけども飽きずに満腹になるまで食べられました。ちょいちょいレモンやポン酢をかけて味を変える必要があったけど。焼きカキは火が通ったギリギリで食べると大きなままでぷっくらしてて超!美味!焼くのを待つ間に十分火が通っている蒸しカキを次々頂く。殻を剥くのが簡単なのでペースがゆるまない。たまにゴハンを食べて箸休め。たくさん食べたけども嫌になる前でストップしたので、カキもういいわ〜とはなっていないので、すぐにまた行きたいなって思った。他にもうろうろして楽しい休日でした。