お仕事予定

こんばんは。DVD感想やジャニーズ楽曲大賞の感想を書きたい…と思っているうちに、嬉しいことにテゴマス、てごしさんのお仕事情報がキタ。


・てごし
日テレ FUJI XEROX SUPER CUP 2013
2013年2月23日(土) 13時30分〜15時35分 副音声ゲスト

BS日テレ サッカーアース特別版 ACL開幕直前SP 手越祐也のアジアの頂点を狙え!
2013年2月24日(日) 17時00分〜17時30分

2/24(日) イッテQ エンターテイナー手越〜キャンディーアートinスペイン〜


・テゴマス
2/23(土) MUSIC FAIR
(未定) 一番ソングSHOW


来週土日はてごしさん堪能デー。土曜はまずサッカーのゲスト。副音声ということで副音声を録画する術を調べるべく説明書を引っ張り出さないと。こうして少しずつ未知のことを知るのって楽しいです。ちょっと調べてハードル高そうだったらあきらめも早いですが。そのあとはテゴマスでMF。予告でTMレボさんとのコラボの様子がちらりとあったので、来週はそのコラボ、サヨナラ披露は翌週でしょうかね。歌わなくても雛壇には3週はいるんだったかな、この番組。
日曜のサッカーアース特番は、BS日テレで放送してくれるので見ることができます。BS放送ありがたや。夜はエンターティナー企画!スペインで「パパブプレ」に挑戦。ぐぐると東京に何店舗か出てる。ようは金太郎飴。かわいい企画じゃないか。デザインも行うようで、雑誌企画から定着した「画伯キャラ」がこうもお仕事に繋がるとはね。何がどう転ぶかわかりません。面白いからOK。
テゴマスは歌番組2つ確定。あとMステはたぶん大丈夫と思いたい。NEWSの時も期待してるのですが、MUSIC JAPANに出て欲しいのですが。アイドル満載で毎回録画をしてます。企画コーナー出て欲しいの(メインゲストに対し色んな企画を行う。当たり外れがけっこうありますが)。
ちなみにサッカーアースは次回3/30。ずいぶんとぶね。Jリーグ開幕しても月1かな。もうちょい増えるといいな。


雑誌ごととしては、Songsの表紙をテゴマスが飾っています。シゲも新刊PRで雑誌出てます。前回の閃光スクランブルのときに普段とは違う雑誌へ露出してて、写真や記事の切り口の趣がよく見ているものとやや異なるのがとても面白かったので、今回も楽しみ。