エンターテイナーてごし

パソコンがメーカー修理に旅立ちました。書く時間はあるし書きたいネタあるのに無念。でもこうしたことがきっかけでますますスマホいじっていて、パソコン無くても何とかなるよなっていう所にきている。ありゃ。これまで何度も体験してるなこういうの。これは変わんないだろうなと思ってたことが、ふとしたきっかけでかわること。それをわかっているので、イマイチ自分の信念を信用できない。
アイドルを愛でるにしても、本気愛!とか、ずっと好き!とか、断言できる方が眩しい。自分の気持ちをそんなに信じてるって素晴らしいことだと思う。もう何年もただのお茶の間アイドル好きをやってて、メンバーの立ち位置とか売り込み方、楽曲の方向性、活動のしかた等々余計なことばかり考えしまってる。そんな擬似プロデューサーみたいなこと考えるの好きだから仕方ないと思いつつ、もっと単純にキャーキャー言いたい。

というタイミングでイッテQのエンターテイナーてごし企画にキャーキャー言うことがらでき、非常に満足しております。一番可愛かったのは闇珍獣クイズ。いつもかわいい。
てごしさんは何事に対しても思い切りが良いのが見てて気持ち良く、それはとてもとても好きな部分。だがしかし、なぜかアイドルファンというものは嫌がるアイドルが好きなのです。とはいえ私はあまりTVでウジウジされると、ざーとらしーと冷めてしまう。てごしさんみたく基本さっぱりチャレンジする子がたまに見せる弱気なとこが!いいの!ああたまらん!実演で汗かいてるとこも目の保養だったわあ。
ファン向けの萌えどころだけじゃなく、今回もきちんと企画として面白かった。浮世離れしたらてごしの言動の面白みを増幅させるナレーションの素晴らしいことったら。ナレーションがなかったらただのちょっとネジが飛んでる子だものwww
三月末にはついに珍獣ハンターてごしが登場!宮川さんも一緒ということで、漫才のろような二人の掛け合いを見られるでしょう。期待大!