テゴマス シングル「猫中毒」5/22リリース決定!

1月以上ぶりになりました。テゴマスリリース情報がきて、どーなってるの?????ってテンションが上がったままに久しぶりの更新。

まだ動揺が収まりません。テゴマスは3/6に「サヨナラにさよなら」をリリースしたばかり。2か月半で次のシングルがくるとは思ってもみなかったYO!!!ラジオでテゴマス活動を匂わせても、まあそのうちね〜くらいに受け止めていました。ましてやまっすーは5/3-6/2まで舞台。http://www.strange-fruits.jp/ そんなタイミングでテゴマスリリースがくるなんて。つい先日、てごさんが「堂本兄弟」に出演するとの一報がありました。なぜこの時期に?何か宣伝あるの?と思いつつも、単なるナオトインティライミさんのお友達として登場するんだろうなくらいに思っていました。いやはや、シングルリリースとはびっくらこいた。

次はNEWSのリリースだと思い込んでいたってのも驚いたことの要因。5-6月あたりにシングル、夏にアルバムからのツアー…。結成日9/15にはライブをするだろうという前提でこういう青写真を描いてました。ま、テゴマスがここでリリースをしたからといって、この予想が覆されたわけではない。NEWSの5月シングルが無いのは確定したけども、そのあとでNEWSはNEWSでシングル・アルバム・ツアーと重ねて発表してくれるものと期待しています。

ただ、2013年に入ってまだNEWSとしての活動がまったくない状態でテゴマスが2つリリースするというのは、少々刺激的。後顧の憂いなく応援したいものを応援したいのに、あえて後ろ髪ひかれるような状況にしなくてもいいだろーにと思います。まあ何らかの事情はあるのでしょう。上にも書いたように、テゴマス活動があるからといってNEWSの活動がないと決まったわけではないです。贅沢かもしれませんが、私は両方を見たい。

遅ればせながら、テゴマスとしての曲が増えるのはとても嬉しいです。しかも今回はバラードではない新機軸。待ってました!曲についてはまた改めて書きたい。

新曲発売日は5/22。この日はAKBの総選挙投票券付きシングル発売日。順位を気にしないテゴマスにとってはそんなことはどーでもよいのですが、私個人はAKB総選挙に大いに関心があるので、まるで盆と正月が一度にくるよう。その週はそわそわが止まらないこと確実。



猫中毒 2013.5.22 on sale

テゴマス監修 オリジナル"猫中毒Tシャツ"プレゼントキャンペーン
テゴマス監修の"猫中毒Tシャツ"を抽選でプレゼント!!
初回盤A・B・通常盤(初回プレス)封入のIDどれでも2つ一口で応募可能です。
応募締切:2013年5月26日(日)23:00


○初回盤A【CD+DVD-A付き】\1,200(tax in)
▼CD 01:猫中毒 02:猫中毒 (テゴ・カラ)
▼DVD-A(約20分収録予定) 「猫中毒」Music Clip & Making
初回盤A仕様
2面4Pジャケット


初回盤B【CD+DVD-B付き】\1,200(tax in)
▼CD 01:猫中毒 02:猫中毒 (マス・カラ)
▼DVD-(約15分収録) テゴマス先生のキャットネス・ビデオ(4つのアングルからテゴマス先生のレッスンが受けられる特典映像)
2面4Pジャケット


○通常盤【CD only <全3曲+カラオケ1曲>】\1,000(tax in)
▼CD 01:猫中毒 02:シュプレヒコール 03:花に想いを 04:猫中毒 (オリジナル・カラオケ)
2面4Pジャケット