猫中毒 ジャケ写

5/22の発売まで一月をきり、ジャケ写が公開されました。初回ABは猫のきぐるみテゴマス、通常はリアル猫2匹。かーわーーいーーー!けどつっこみたいぞこれはwwww

タイトルの時点でネタ曲っぽいなと思ってたけど、完全にその方向だなあ。うーんうーん。せっかく貴重なTV露出の機会、一般ウケしてファンをゲットするような曲&パフォーマンスをいつも期待しているのだけども、テゴマスはベタなバラードorネタ曲のどっちかなのかなー。うーんもっとかっこいいとこも見たいんだけど。

そんな不満はありつつ、アイドルとしてはコレは大あり!とも思います。アイドルがコンセプトに添った曲・衣装・パフォーマンスを見るの好きです。アイドルらしいインパクトがある楽曲だと嬉しいな。ふつーに無難な曲をされるよりも良きにつけあしきにつけ話題になってナンボですよ芸能人は。ジャケ写を見て曲へのハードルが上がってるのでどうしよう…早ければ今夜のテゴマスのラジオでオンエアかも。

最初見た時は、きぐるみ衣装はやり過ぎだ〜と思ってしまったのが正直なところ。だって25、26のイケメンアイドルが表題曲でコレするって!!!TVでコレ見たら見てるこっちがこっぱずかしくなるよーって思っちゃった。猫のきぐるみをしているというより、口の所に顔があるので猫か熊に食べられてるテゴマス…ってふうに見えちゃったのよねwww

でも悔しいけどかわいいい。抵抗感ありつつもかわいさで押し切られてしまった。とにかくかわいいです。ぜひたくさんの人の手にこのかわいいとしか言えないジャケ写が届きますように。