NEWS LIVR TOUR 2013 決定!!!! など

5/21火曜日、NEWSの夏ツアーが発表されました!!!ぱちぱち〜\(^o^)/NEWSが去年活動を再開して以降、何を一番望んでいるかってNEWSがこれからも活動をしていくこと。活動ってのはグループでTVや雑誌に出ることも含みますが、一番はリリースとツアーだよね。まずはツアーのお知らせがきました。次にくるのはシングル?アルバム?CM曲はどうなるの?次の話題がくるのは来週か再来週か。ツアー前にはリリースがあるものと決めつけているけど、これくらいは期待してもいいでしょ。続報お待ちしています。

けいちゃんが月曜日にWEBで明日書きますって書いて、翌日にツアーの発表があって、当然ツアーのことをWEBで書いてた。ツアー情報解禁を待って書きたかったんだな。かわいいな。てごさんのNEWSRINGはツアーには触れてなかったけどwww猫中毒リリース日だからそっちで頭いっぱいなのねwww

テゴマスの猫中毒とNEWS美恋コンブルーレイは無事ゲットしました。LIVEのブルーレイを買うのは初めて。客席までくっきりで、自分がいたらちょっと恥ずかしいな。大きめTVで見てもメンバーが麗しい。衣装も細かいとこまで見られるね。なるほど、熱心なファンがブルーレイの画質を求めるわけだ。ラジオでシゲが言ってたように、音もきれいな気がする。じっくり見る時間をとりたいな。
猫中毒はカップリング2曲をめっちゃリピってます。久々にツボをつかれたみたい。こういうふうに数曲だけを延々リピってるって行動が久しぶりで、とっても楽しい気分です。ああ私ってテゴマスをこんなに好きなんだなと再認識。感想はまた後日。


けいちゃんの新しいお仕事も発表されました!!!日本テレビの開局60周年記念番組「7daysチャレンジTV」放送に参加します。これは6/2-9の間に様々な番組でいろんな企画をするようです。けいちゃんはeveryの枠で、アマゾンに行ったロケが放送されるようです。ロケいいねいいね〜。どんな表情が見られるか楽しみです。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130523-00000028-the_tv-ent
7daysチャレンジTV~一緒に、未来貢献。~|日本テレビ


水曜のテゴマスのらじおが残念ながら野球延長のために放送中止となりました。お詫び?に、来週の放送が1時間の拡大版!ちょっとオトクな気分。夜が遅いからリアルタイムはできないんだけどねー(^_^;)


嬉しいお知らせが続きましたが、最後は契約終了の話。てごしさんの大塚製薬さんの「MATCH」の契約が約2年で終わりました。それぞれのCMが、メロスと友人・田中の関係を中心にコミカルで元気をもらえる作品でした。最後のCMはたそがれるメロスに田中が声をかけ、2人で夕日を浴びながら下校するという流れでした。この時点で、このシリーズは終わりなんだろうなという予感はしていました。第一作は自室で起きて登校するものでした。登校で始まって、下校で終わる、素敵なシリーズでした。第一作のときから、てごしさんの思い切りの良い性格とメロスが一致していて、よくぞこの役をてごしさんにあてがってくれた!と喜んだものです。ギリシャ風衣装(とヅラ)がまたてごしさんによく似あってた。飲み物を買うとき、意識してMATCHを買うようになって、今ではすっかり好きな飲み物です。車とかパソコンを自担がCMしててもなかなか買えませんが、飲み物なら手を出しやすくてよかったです。てごしさん個人としてもNEWSとしてもこういう素敵なCMにまた巡り合えますように。
以下、最後のメロスのツイートを引用。メロス、ありがとうございました。

ビタミン炭酸MATCH ‏@match_news_ 5月23日
メロスは激怒した。このCMシリーズが終わってしまうことに。なぜだ!こんなにも皆に愛され、捕獲してもらったCMが終わるなんて。しかし・・・決まったことを嘆いてもしょうがない。「ありがとう、友よ」メロスは、今も、君の心の中で走り続けている。〈缶〉

ビタミン炭酸MATCH ‏@match_news_ 5月23日
「メロスCM、終わって寂しい〜」と言う声が、これほどまでに寄せられるとは・・・・。ありがとう、捕獲してくれた友よ。このCMを楽しんでくれた全ての人達よ。ありがとう。本当にありがとう。メロスは幸せ者でした。