イッテQほか

最近のてごしさん。
つい昨日、イッテQで見ました。ゾンビが登場したのにびっくりしてたのかわいかったああああ。ビビリですよね、うん。アンビリバボ年末SPにテゴマスでお化け屋敷に登場した時を思い出すわあ。Qスタッフ様、次はぜひともてごしさんに恐怖体験のアクティビティをあてがってください…!

雑誌のてごしさん、MYOJOだったかな?シゲとの2ショットで目がしょぼくれてて顔むくんで見える残念な映りがあったよおおおお。身体は細いのに、ちょっとヒマするとお顔にお肉がついちゃうてごしさん。しゅっとしてるてごしさんの顔が好きだけど、すぐにむくんでしまうお顔を見ると、節制大変そうだなあ、シュっとして欲しいけど…と複雑な気持ちになります。

髪色がなかなかよい最近のてごしさん。プラチナから薄め金髪に移行しています。最高のビジュアルだったテゴマスまほうコンを彷彿とさせる髪色に興奮を隠せません。男前だぜ。でもテゴマスのらじおで2人して言ってたように、黒髪の方が好感度高いんだよ!ってことで、ここ数年ここで叫んでいますが、てごしさんが髪を暗めにする必要のあるドラマ仕事プリーズ!!!!

生放送で見たてごしさんはMステ。リアルタイムでは見てなくて、ミスがあって生放送らしく歌も乱れたところがあるということで、しばらく見るのを躊躇してました。思い切って見たら、心配していたほどではなくてなーんだ。やり切ってる二人に安心しました。結果として生歌アピールになったのは怪我の功名。生放送の緊張感はやっぱ楽しいな。でもあの猫中毒Tシャツはなんなの…笑ダサくないか…笑