まっすーハピバ

27歳おめでとう。このところ、メンバーの誕生日を迎えるたびに、もうこんな歳になったんだなーと思います。と同時に、NEWSとしての活動が活発でなかった時期がたびたびあったことが本当に残念…とも思う出のですが、それはまた別のお話。

まっすの武器はたくさんあります。低音の柔らかい声質、抜群のリズム感、天性の言語&色彩センス、人懐っこい笑顔と鋭さのある真顔のギャップ、パフォーマーとしての強い矜持(自負、誇り)…などなど。グループにこういうたくさんの武器を持っている人がいるっていうことは、NEWSの大きな強みだと思います。ファンから強固な支持を得ているのは、一度ハマったら抜け出せないこの魅力・人柄があるからこそ。すごいなっていつも思ってます。
うーん、ここのところブログを放置気味なので長文がうまくまとまらない。まっすの色んな武器は昨日今日身に付いたわけじゃなく、もともと天性のものを持ってて、それを少しずつ磨いきて、少しずつ表に出して、そして気づけばすごいなアイツ!みたいな存在になってるんだよ、ってことを書きたかったのですが。

テゴマスのらじお、いつも楽しく聞いてます。時折聞く素の爆笑が好きです。舞台後、喉の調子は治りましたか?今年のツアーはどういうこだわりを見せてくれるのか楽しみにしています。以前よりも話をまとめて話すのが上手になっていると思うので、27歳の年はバラエティにもっと出てほしいなー。

20代半ばになり、そろそろ金曜日(フ○○デー)デビューとかもあるかなあ???と思い始めて数年、まだデビューしてないのはさすがです!とはいえ、少し浮いた話が出て出てガス抜きするのもいいんじゃないかと老婆心ながら思ったりも。ま、そういうことがあってもまっすなら上手にファン対応するんだろうなという信頼感が私の中にはあります。見習え自担www